2012年02月18日

福井

丸栄で福井物産展やってるので行ってきましたよと
もちろん目当ては
ゆるきゃらです( ̄^ ̄)
チラシにはへしこくんと、越前かに太郎とお江ちゃんがまいにち随時となってたので行ってみました
着いたときにいたのは、お江ちゃんだけ
多分一人ずつ回してるのかもしれないけど
image/2012-02-18T20:23:40-1.JPG

周りについてる人とかいなくて、一人でぽつーんとしててちょっとかわいそうでした(;´Д`A
カメラ向けたらちゃんとポーズとってくれました♪

んでそのあと売り場ぐるぐる回ってたら水羊羹の試食やってて、食べたらおいしかったので思わず買っちゃいました
image/2012-02-18T20:23:40-2.JPG
ほかにも酒まんじゅうとかひかれたけど、高かったのでやめちゃいました

posted by しゃくちん at 21:27| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

バレンタインイベント


image/2012-02-13T21:14:20-2.JPG  image/2012-02-13T21:14:20-3.JPG
やななのバレンタインイベントに行ってきましたよと
写真に写ってるのは鬼マネとミオナちゃん
ゲストはゴーちゃん

87人にやななオリジナルチロルがあたるというイベントです
くじ引き方式で引いたら当たりが出るって感じなんだけど、見事当たりが出ました
image/2012-02-13T21:14:20-1.JPG
なんか3種類あったみたい
外れた人の中から、5人はチロル三個セット敗者復活戦みたいなこともやってたけど、普通のあたりより豪華ってゆう意味不明なイベントだけど、まあやななですからね(笑)
そのあと室内のイベントスペースみたいなとこへ
ゴーちゃんとスケッチブック会話しだしたけど、なんともいえない会話を一時間以上してました
posted by しゃくちん at 15:50| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

グルメ

岐阜市B級グルメのイベントに行ってきました
メインはゆるキャラなんですがね
11時ごろについたのに、もうお店の前にすんごい行列できてました

image/2012-02-05T13:05:13-1.JPG
どてめし食べました
私が行ったときちょうど、テレビの取材をやってました
写ってるとか?

そのあとステージのところにいったら、岐阜武将隊の人たちのショーが始まる頃でした
image/2012-02-05T13:05:13-2.JPGimage/2012-02-05T13:05:13-3.JPG

今日が初陣って方がいまして、名前がまだないってことで、観客の方が募集してましたが、ちゃんと決まったんでしょうかね
2枚目の真ん中に写ってる方が声のとおりがよくて一番聞き取りやすかったかな
舞台役者さんかなにかなんでしょうかね

他に今年の4月にデビュー予定の女の子4人組が紹介されてました
ユニット名はまだ発表できないみたいなんですが、今日のイベントで一番写真撮られたり、握手求められた人がメインになる予定とかいってました
でもこういうのって4人一緒にいたら、平等に話しかけたりするものだとおもうのですが(;´Д`A

メインのゆるきゃらは、のぶさま、リロちゃん、うーたん
前も撮ったことあるのであれですけど
のぶさまはあちこち動きまくって、ちょっかい出しまくってました
image/2012-02-05T13:05:46-2.JPGimage/2012-02-05T13:05:46-3.JPG
posted by しゃくちん at 23:11| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

