2012年03月20日

ひあゆまる誕生日

ひあゆ丸の誕生日イベント会行ってきました
チャリティーイベントかねたイベントだったので、募金箱もちつつ、施設内を散策するイベントだったのです

写真撮ったキャラはこんなん
まずにんじゃえもん
image/2012-03-18T17:12:38-1.JPG
みたとおり忍者で甲賀出身
いがぐりおくんとなんかしてほしいかも

image/2012-03-18T17:13:46-1.JPGimage/2012-03-18T17:13:46-2.JPG
大崎一番太郎とかのじょののん子ちゃん
太郎は山手線の色をモチーフにしてるとか

image/2012-03-18T17:13:46-3.JPG
キングサンショウウオ
王様だから王冠つけてるんだとか

あとは前から何回か撮ったキャラですね
image/2012-03-18T17:12:38-2.JPGimage/2012-03-18T17:12:38-3.JPGimage/2012-03-18T17:13:46-4.JPGimage/2012-03-18T17:21:18-1.JPGimage/2012-03-18T17:21:18-2.JPG

獣兵衛は最初普通のTシャツ着てたのに途中からなぜか、やななスタッフの服着てた
あとはのぶさま、ぎせつ丸、ナガラー、ぶうですねえ

写真とってないけどかさまるくんとかさまるちゃんがいたんだけど、かさまるちゃんの歩き方みたらおっさんが歩いてるようにしか見えない感じにしか(笑)

ちょっとしたおもしろイベントが
image/2012-03-18T17:21:18-3.JPG
やななと一緒にいるのが、やななダンボール被ったゆもみちゃんです
なんでも2ヶ月かかったとか(笑)
ダンボールとるとあらかわいい
image/2012-03-18T17:21:18-4.JPG
こんなキャラいたなんてー(☆Д☆)キラリーン♪
って感じです
そのあとひあゆ丸と獣兵衛が展望台まで上ったんだけど、ひあゆ丸が高所恐怖症だということが判明
ぜんぜん窓に近寄らないの
image/2012-03-18T17:23:31-2.JPG
終始帰りたいオーラ発してました

ひあゆ丸ブースで一回200円でくじひけて空クジなしの抽選会があってひいたんだけど当たったのは缶バッチとシールが二つずつ当たりました
image/2012-03-18T17:23:31-3.JPG
ついでにゆもみちゃんマグネットもゲットしました
posted by しゃくちん at 15:43| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

