2012年04月30日

競輪場

この前の競馬場の次は競輪場 
次は競艇ですかね
競艇になると遠いのでいけませんけど(´・ω・`)ショボーン

ってか駅から競輪場遠いですね
最初道がいまいちわからなくて迷子になるかと思ったし、ついても入り口まで結構大回りしましたよ(;´Д`A
なので帰りは無料バスで帰りましたわ

image/2012-04-28T14:38:42-1.jpgimage/2012-04-28T14:38:42-2.jpg
サガッシーとミツケール
ニッショーのキャラなんですが、このキャラただ突っ立ってるだけでしたよ
カメラ向けても無反応なんですけど(;´Д`A

image/2012-04-28T14:38:42-3.jpg
長野の上伊那のキャラまっくん
なんでもゆるキャラグランプリで最下位だったとか

image/2012-04-28T14:40:33-1.jpgimage/2012-04-28T14:40:33-3.jpg

しゃがんでしばらく動いてくれなかったエビザベスとだなも
なにげにエビザベスは初写真ですよ
image/2012-04-28T14:40:33-2.jpgimage/2012-04-28T14:42:56-2.jpg
やななとシロモチくんとごーちゃん
やななは動いて休憩を繰り返してたみたいね
コネタも結構用意してたみたいですが、みれなかった(;´Д`A

image/2012-04-28T14:42:11-1.jpgimage/2012-04-28T14:42:11-2.jpg
ハンバーグマのグーグーのフル装備バージョン
目玉焼き、エビフライ、マスクで完璧

image/2012-04-28T14:42:11-3.jpg
シュラバスターとかいう尾張旭市のキャラ
なにこれ!!( ̄□ ̄)って感じでしたが、結構あちこち動いてパフォーマンスしてましたね

image/2012-04-28T14:42:56-1.jpg

熊本の人気者くまもんですね
posted by しゃくちん at 23:57| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまってる

しばらく書いてなかったらゆるキャラ系の日記がだいたまってるので、まとめてあげてみようかなとおもってます
中京競馬場でゆるキャライベントあったのですよ



image/2012-04-15T14:04:59-1.JPGimage/2012-04-15T14:04:59-2.JPGimage/2012-03-25T20:55:16-3.JPGimage/2012-03-25T20:55:16-2.JPGimage/2012-03-25T20:55:52-1.JPG

みのりった
緑区のキャラ

瀬戸市のせとちゃん

人気者のせんとくん

おけわんことゴーちゃん

シロモチ君

物販スペースでおけわんこのクッキー売ってたので思わず買ってしまいました
今川バージョンでしたが
posted by しゃくちん at 23:45| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

