2013年06月10日

総選挙

総選挙といってもAKBじゃなくてゆるキャラのね

百貨店協会主催のゆるキャラ総選挙のD地区のイベントに行ってきました(゜ρ゜)ノぁぃ
http://gotochi2013.jp/
三越でやってたんですけど、場所がわかりづらかったヽ(`Д´)ノ
なんか婦人服売り場の端っこのスペースにぽつんとあって、目立たないから最初どこかわかんなくて、店内一周しちゃったし
しかも座れるスペースもほとんどないの
image/2013-06-10T05:57:42-1.jpg
こんなの
7×3の21脚ね
ゆるキャラ総選挙のいい噂をあんまり聞かないから、そういうもんなんかね
しかし、百貨店スタッフがやたらと多かったわ(笑)

で、司会はやななの秘書やってたゆっこちゃん
image/2013-06-10T05:57:42-4.jpg
客席側に鬼マネがいたのは見た(笑)
ミオナちゃんも司会してたけど、写真撮りそこねた

肝心のキャラはこの3人?
image/2013-06-10T05:57:42-2.jpg

安城の七夕祭りのキャラのきーぼー
何回かみたことあるけど、歩きづらそうな感じが(笑)

image/2013-06-10T05:57:42-3.jpg
2人目はおけわんこ
関が原のきゃらですね
今のところ東海地区は1位みたいですね

image/2013-06-10T06:01:10-1.jpg
3人目はオカザえもん
最近人気あるキャラですね

本名は「おかざきえもんのすけ」で40歳だとか
奥さんに逃げられて、4歳のオカザえもんジュニアと2人で暮らしてるらしい
ちなみに胸にある「崎」は胸毛らしい

これ終わった後に名駅にある名鉄レジャックのクジャックが9の日でサンプリングしてるってことで行って来たよ
今回配ってたのはマウスパッド
image/2013-06-10T06:01:10-2.jpg
2種類あってもう一個のほうがかわいかった(´・ω・`)ショボーン
それは後でクジャックのツイッターで写真載せてて知った
posted by しゃくちん at 22:35| 愛知 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

