2013年01月20日

あれから

大分前に戦隊の主な感想みたいなのダイナマン以降書いてないので続きを
今はオーレンジャーです
バイオマン
多分トラブルが一番多かったんだろうなと思う作品
誰かさんの失踪のせいで、方法順が変わったり出演予定ではない人がでるとか
あと坂本さんが撮影の時に怪我されてメイン話担当が変わったりとかですかね
それで目だてたキャストさんがいたから結果的にはいいのかもしれませんが

チェンジマン
全体的に可もなく不可もないといった感じですかね
私は戦隊とか見てる場合叫びかたとか掛け声が人それぞれ違うから面白いのですが、この作品であまりレパートリーがなかったひとがいたのが印象的

フラッシュマン
ネットなどでバットエンドとか言われてますが、最後のシーンでまた戻ってこれるよねみたいな会話があるので希望が残ってて好きなシーンです
武器のレッドバルが大きすぎて写るシーンのたびにいろいろ気になります(笑)

マスクマン
映像的に新興宗教チックがちょいでてますが結構好きです
ただ最終回付近はタケルとゆかいな仲間みたいになってるのが残念かな

ライブマン
最初3人のやつですな
おちゃめな2人としっかりものとキャラがあったのに5人になったら埋もれたのがあれなぐらいで好きな作品

ターボレンジャー
この作品は男性4人の年齢がちかいせいもあってか最初見分けがつかない(-_-;)
役一名顔の系統がちがうので判断できましたが(笑)

ファイブマン
低視聴率と言われてますが、全体的に好きです
ただファイブくん人形は話をぶったぎって登場するのでいりませんが
藤さんのくやしそうな顔とかがかっこよいですね
ジェットマン
話題の作品ですが、私は仲間内でもめる作品は苦手なので見れるかなとは思ったのですが、全部恋愛とか絡んでないから大丈夫でした
後半はほとんど恋愛絡んでないですね

ジュウレンジャー
主役の望月さんは元々セラミュで先に知ってたので、楽しみでした
ブライが出てきてからは兄さん連呼しすぎでは(笑)

ダイレンジャー
全体的にみたら面白いですが、細かくみたら設定がよくわからない部分がありますね(^_^;)

カクレンジャー
これも普通に面白いのですが、あまりピンチシーンがないですね
わけみの術とか使えますしね

オーレンジャー
これはですね
私にはあわない作品ですね
見てたら眠くなるというか(-_-;)
話が入らないからこれは初めてのリタイア作品かしら
posted by しゃくちん at 11:58| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。