2006年05月24日

オルガン広場

今日は松坂屋のオルガン広場でFM愛知の公開生放送やってたのでいってきました♪
河辺千恵子ちゃんという子を目的に行っただけなんですけどね

出てくるまでにほかのゲストがいました

廣瀬ちえさんというかたがでてました

マクロビオティック
ってのを研究してるらしいです

私は初耳だったけどはやってるらしいです


http://yoga.blog.ocn.ne.jp/delivege/2005/06/post_53f0.html



そのあと河辺千恵子ちゃんが2曲ほど歌ってました
歌ったのはこんな曲です
桜キッス  河辺千恵子/brilliance
 
私はデビュー曲しか持ってないんですけど(笑)
本当はナナムジカもいたんですけど河辺千恵子ちゃんの出番が終わったらさっさと帰っちゃいました


posted by しゃくちん at 22:02| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

結婚

安達祐実さんスピードワゴンの井戸田さんと結婚

最近スピードワゴンが名古屋の番組関連に週一ぐらいのペースで出てよくみてたのもあってびっくりです 妊娠にもびっくりですがねえ
黒田アーサーと別れたのもつい最近のような気がするけどきのせい?
posted by しゃくちん at 22:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

西遊記

ドラマで西遊記やるみたいですね
最近のドラマとかはなんだかオリジナルの作品が少ないような気がします
マンガが原作だったり映画のをドラマ化して見たりその作品が好きだった人には楽しいかもしれないけどそればっかりやってるとつまらないような気がするかも
原作つきのドラマとかだったりするとオリジナルのキャラとかでたりストーリーが多少変わったりするからそれはそれでおもしろいのかもしれないですね
面白くないときもあるかもしれないけど(笑)
posted by しゃくちん at 21:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

積木くずし

積木くずしのドラマみてて面白いですよねえ
みてて思ったんだけど積木くずしって10年前にテレビ東京でやりましたよね
瀬能あづささんが主役だったんだけど
テレ東だからなのかあんまり知らない人が多いのかも
なにげにみただけなのにまだ記憶に残ってますよ
posted by しゃくちん at 22:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ウーノ

最近資生堂ウーノのCMがあるみたいですねえ
52人ぐらいの人起用するのはいいけどTVでみてたら誰のCMみたかわかんなくなりそうな気がするかも
でも52パターンもあると結構面白そう♪
ネットだと時間かかるけど好きな人だけみられるから結構いいのかも
posted by しゃくちん at 21:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ミニライブ

今日は栄の地下にある日産ギャラリーへ河辺千恵子ちゃんをみにいきました
24時間関連のイベントでいろんな人がライブをやったりする企画みたいです
3曲しか歌ってなかったけど結構よかったです
そのあと大道芸人のkeiさんというひとのみてからオアシス21の近くにあるもちの木広場というところへ
これも24時間関連のイベントでいろんな人が歌を唄ってるみたいです
それで6時から河辺千恵子ちゃんの番なので30分前についてみてました
ついたときはLEGOLGELって人が歌ってました
千恵子ちゃんの歌が終わってから家へかえりました
posted by しゃくちん at 21:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

時間間違い

昨日夜メッセ友達と話してて大阪行くのもいいかなーという話をしてたんだけど朝起きたらなんだかいくきがなくなったのでやめちゃいました(笑)
それでもともと行きたいなーと思っていたサイン会に行くことにしました
なかよしの漫画家さんの遠山えまさんが名古屋の近鉄パッセの星野書店というところであるので2時ごろお店に着いたけどやってないなーと思っていたら、そのサイン会は1時からだったみたいですがく〜(落胆した顔)
近鉄パッセとかのHPとかみてて時間確認したはずなんだけど間違えたみたいですたらーっ(汗)
明日もなかよしの漫画家さんのサイン会があるからまあいいかなと思いつつ、学園アリスというマンガを買ってどこもよらずにさっさと帰ってきちゃいました
posted by しゃくちん at 21:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ライダー

2005年に仮面ライダーの映画やるみたいですね
原点に返るらしいです
内容よりも私は出演者の方が気になるかも
主役になっている黄川田さんにとてもきょうみがあるので
セラムン関連の人でもあるので興味深深です
posted by しゃくちん at 21:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

遅い

今日3月末ぐらいに河辺千恵子ちゃんのファンクラブべっち組に
入金してから今日会報が届いたひらめき
一ヵ月半ぐらいたってからきたからだいぶ遅かったなーこの人は
セラムンにかかわった人の中で結構好きな人なので嬉しいかも
posted by しゃくちん at 21:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

