2011年03月02日

猫カフェ

猫カフェなーごなーごに行って来ました♪

image/2011-03-01T20:45:57-1.JPGimage/2011-03-01T20:45:57-2.JPGimage/2011-03-01T20:46:26-1.JPGimage/2011-03-01T20:46:26-2.JPGimage/2011-03-01T20:46:26-3.JPGimage/2011-03-01T20:46:26-4.JPG
撮れた猫はこんな感じ
同じ猫が2匹いますが気にしない

入ったときは4時半あたりでお客さん結構いたけど、一時間たってから私とお友達の以外いなくなったので遊び放題 手(チョキ)
でも少なくなったときはご飯タイムとお昼ねタイムだったので遊べずもうやだ〜(悲しい顔)
だんだん活発になってきたら、猫じゃらしとかに反応してくれる子が出てきたけど5分ぐらいで飽きる子ばっかり(;´Д`A

結局3時間ぐらいいたかな

ちなみに食べたメニュー
image/2011-03-01T20:45:57-3.JPGimage/2011-03-01T20:45:57-4.JPG

チョコムースとホットパイ
ホットパイはちょっとでかすぎですな
食べた人曰くおなかが冷えるらしい

http://na-go.com/
posted by しゃくちん at 21:29| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

おにぎり

http://www.kaihan.co.jp/briccone/
ここの店にオフで行ってきましたよ
081029_114414.JPG081029_115827.JPG081029_122806.JPG

前菜とメインとドルチェのコースで1000円って言うめちゃ安いコースだった(*´p`*)ジュル
店の奥行きあるしソファにクッションついてて座ってて気持ちよかった(笑)


http://www.wp-japan.jp/index.html
そのあとはここへケーキを食べに行きました
081029_133357.JPG

なんか遠くからみたらおにぎりみたいだっていわれた(笑)
甘いケーキだとおもって食べたらしょっぱかった(´・ω・`)ショボーン
あまり私好みの味じゃなかったな
posted by しゃくちん at 21:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

順番

この前の日焼け止めで顔が赤くなってから皮膚科にちょこちょこ行ってるんだけど、そこの皮膚科順番予約制っていって、ケータイとかパソコンのサイトかフリーダイヤルで予約してから行くとこなのですよ
んで今日朝の配布のお仕事終わってから行こうと思って、帰りのバスの中でサイトを覗いたらびっくり!!( ̄□ ̄)
何人待ちとかもわかるんだけど40人待ちってでてきた(゜ー゜;Aアセアセ
一人5分ぐらいだとしても軽く2時間ぐらいかかるし、家から予約してるならころあいをみて出かければいいんだけど出かけ先からだと一回家に帰ってもう一回出かけるのはめんどくさいのでいくのやめちゃいました(;´Д`A
しかも受付11時までなんだけど10時半ごろ覗いてみたら、受付は終了ってでてた
ネットで評判のいいところ選んだんだけどここまで人が来るものなのかびっくりした
まあ曜日にもよるのかなあ(;´Д`A

中古のパソコンネットで買ったのはいいけどネット接続がなんでかできない
まあ土日にまた試すかねえ
posted by しゃくちん at 23:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

バイキング

名駅のベルヘラルドいうお店にケーキバイキングにいってきた
そこは制限時間が一時間で、ひとつのさらに3個までっていうルールがあるみたい
.Image303.jpgImage304.jpg

おいしいんだけど一個めちゃあまったるいくて硬いケーキがあったけどね(゜ー゜;Aアセアセ
あとクーラーの真下の席だったんだけどめちゃくちゃ寒かった{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 


この前けーたいの電池パック変えてきましたよ
電池パック膨らんできたし充電すぐなくなるってのもあるし
無料だったのでよかったよかった
posted by しゃくちん at 23:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

富士急あれこれ

4月の28日と29日に富士急周辺に行ってきました
昔からよく行ってたチャットの人といったんだけど名古屋は私だけなのですよ
ほとんど東京近辺の人なので、私は高速バスで行きました
GWの初日というのもあるのか、予定の一時間半遅れでつきました(ノω-。)
 
ついたときはみんなフジヤマに並んでたので待ち時間そんなになく乗れました
降りたあとに急に雨と風が強くなってきたので、やねのある場所へ
ついでだから昼ごはんを食べてたら風がやんできてた
なんかその時間帯ごろにフジヤマが、急に止まったらしいから自分たちでなくてよかったなと、思いつつ鬼太郎とかのお化け屋敷入ったりしてました
 
一番人気?のお化け屋敷入ったんだけど待ち時間考えなければめちゃめちゃ楽しかったかな
 
 
お化けやしき出た後ペンションでバーベキューするために食材買いに
ホテルはパインツリーというところへ

Bタイプでした
バーベキューしたのはいいけど食材いっぱい買いすぎたみたいであまりましたよ(゜ー゜;Aアセアセ
 
途中で野良猫がやってきてほしいみたいな目をされました(笑)
多分色んな客がやってるんだろうなと思いつつ、肉上げたら喜んで食べてた
Image071.jpg
 
 
この猫朝もウロウロしてたからバーベーキューのあまりのソーセージあげたらかぶりついてたから、おなかすいてたのね
 
 次の日はかちかち山でロープウェーを乗って富士山見ましたよ
Image072.jpgImage074.jpg
 
 
そのあとほうとうと馬刺し食べました
Image075.jpgImage076.jpg
 
そのあと木ノ花美術館というところへ
猫のダヤンってのがゆうめいらしい
 
 
そこに喫茶店みたいなとこもあるので、オルソンさんのケーキというのを食べました
Image077.jpg
苺のこーひーっての頼んだけどあんまりおいしくなかった(゜ー゜;Aアセアセ
そのあと帰る時間になったので帰りましたよ
 
 
 
 
posted by しゃくちん at 14:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

名古屋

Image034.jpgImage036.jpgImage040.jpg
Image037.jpgImage038.jpgImage039.jpg
 
今日はこのデザートを食べに行きました
サイズが小さめだからとても食べやすかったです
 
帰る時時間が空いたのでルーセントタワーよろうと思ったらミッドナイトスクエアと間違えてしまいました
ルーセントタワーの地下道は猫の絵が描いてあって面白かったです
http://www.lucent-tower.jp/index02.html
posted by しゃくちん at 21:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

りー

みんな昔はりーだったって言う舞台見に行きました
舞台見に行く前に松坂屋で忘れ物市ってのやってたんで見に行きました
JRとか私鉄で忘れていったものを売るって感じのですねえ
みんな色んなもの忘れていくのね(笑)
傘とか本は分かるけど財布とかカメラ忘れてくのがいまいちよく分からないんだけど(笑)
なんか買おうかなーと思ったんだけど財布とかぬいぐるみ多少汚れてるのが目に入ったから買う気がうせました(;´Д`A

そのあと舞台へ♪
http://www.parco-play.com/web/play/lee/
後藤ひろひとって人の舞台は客席いじりが間に入るので結構すきかな(笑)
衣装がちょこまか変わるのでみんな着替えるの大変だなーと思ってみてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
posted by しゃくちん at 21:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

初めて

市内と友達と車でウロウロしただけど結構面白かった♪
最初松屋でご飯食べたんだけど私松屋入ったことなかったのよねえ
牛丼だけかと思ったけど松屋は他のメニューあったのにちょっとびっくりした(笑)
松屋
デミたまハンバーグ食べたんだけどサラダは余計だったかな(゜ー゜;Aアセアセ

そのあとうろうろしてたら業務用スーパー見つけたので入ったら一緒にいた友達が気に入ったみたいで安い安いっていって色々買ってた

でもやきそば用のソース2キロ用買ったけど使い道があまりなさそうだから使い切るまでに時間がかかるってあとで困ってたけど(笑)

そのあと100円ショップいったんだけど最近のお店って100円以外のものもたくさんあるのねえ
高いと1000円のもあるからびっくりしたかも(笑
posted by しゃくちん at 21:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ラグナシア

ラグナシアに行ってきました
レジョエントオブラビリンスってやつはぽんちょかぶらなかったので多少びしょぬれになっちゃいました
でも晴れてたのですぐ乾いたかな
 
キャンディファクトリーがおもしろくて一番長く遊んでたかも
子供が基本的に遊ぶところなのに(笑)
いろんなショーがあって楽しかったけどさすがに片道3時間は疲れますな(;´Д`A
http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagnasia/index.html
posted by しゃくちん at 21:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

栄のゼットンというお店でご飯食べました
VFSH0006.JPGVFSH0007.JPG
料理いっぱいあったんだけどこれしか撮ってないです(゜ー゜;Aアセアセ
いろんな料理たくさんあったのでおいしかったです(*´p`*)ジュル
 
ここのお店行く前にロフトの紀伊国屋書店寄ったら9月30日で終わりってかいてあったのでびっくりしました
そのまえにこのお店そんなに行ってないんだけどね
閉店した名鉄メルサに移動するとか書いてあった気がします
 
 
posted by しゃくちん at 21:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

カフェ

今日ここのカフェに行きました
http://www.cafe-banyantree.com/index.htm
待ち合わせ場所行く前にちょっと駅をうろうろしてたら中学校の時の担任を見つけてびっくりしました(゜ー゜;Aアセアセ
なんか話を聞くと教え子がバンドやっててそのバンドの演奏聞きに行くってチケット見せてもらいましたよ
大名古屋ブラザーズバンドとか言うみたいだけど私は知らなかったです
それもその担任の先生のときに一緒のクラスの人と待ち合わせしていくところだったみたいでさらにびっくり(;´Д`A
ちょっとだけあってから待ち合わせ場所に行きました
私は学校卒業してから付き合いある人いないのでちょっとうらやましかったりしましたよ(´・ω・`)ショボーン

そのあとカフェに行ってシフォンケーキ注文したあとに後から来るとかいってた人が迷子になったとかメールきたので外とかに様子見に行ったらアイスすこし溶けてるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

VFSH0056.JPG

そのあとあぶり一丁という居酒屋いってプリンプリンというの食べました

VFSH0057.JPG
posted by しゃくちん at 21:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

七夕祭り

一宮の七夕祭り行ってきました

ちょうどパレードやってる時間だったのでラッキーだったかも
VFSH0066.JPG

 
そのあとバチ太鼓のパレードやってたのでみてたら乱入みたいなので注意されてる人と警察官のひとがもみはじめてびっくりしましたどんっ(衝撃)
 
そこから歩いて一分もかからないとこに警察署があるんでもみあいながらそっちの方向に行くのが目に見えました(笑)
 
最近フルハウスキスってゲームにはまってます
花とゆめで連載してるマンガなんですけどね
選択肢がたくさんあるのでちょっといろんなストーリーで遊んでみたりしてます(笑)

最近グッズがいっぱいでてるのをしって買いたいけど全部かったら大変そうだなダッシュ(走り出すさま)


【PS2】フルハウスキス

フルハウスキス 2

posted by しゃくちん at 21:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

同人誌

今日はポートメッセ名古屋でやってるコミックマーケットに行ってきました
同人誌のイベントです
終わる一時間前に行ったのでちょっと猛スピードで見た感じかな
コスプレの人とかもいて楽しかったけどあんまり知ってるマンガないので残念ってか最近アニメ関連見てないけど
posted by しゃくちん at 21:37| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

楽引辞典

漢字そのまま DS楽引辞典漢字そのまま DS楽引辞典
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] 漢字そのまま DS楽引辞典
[ブランド] 任天堂
[発売日] 2006-04-13
[プラットホーム] Nintendo DS
[発送可能時期] 通..
>>Seesaa ショッピングで買う


楽引辞典を買ってきちゃいました
前から買おうと思ってたんだけど買う機会がなかったのです
このゲームあることをするとゲームウォッチのゲームができるらしいのです
私はまだやってないけど(* ̄∇ ̄*)エヘ


posted by しゃくちん at 15:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

またフリマ

またフリマに友達を誘っていってきました
一宮にあるコジマの駐車場にあるとこに行ってきたんだけどなんだか微妙な感じでした
すぐ見終わっちゃったのでJJクラブに行ってきました
http://www.jjonline100.jp/shop/ichinomiya/index.html
だいぶまえにいったラウンドワンと似た感じかな

そのあとスガキヤに行って友達がほしがってたラーメンフォークもらってから帰りました
私がもらったわけじゃないけど(;´ ∀`)
http://www.narinari.com/Nd/2006045877.html

▽名古屋グルメ▽【名古屋名物】仁吉庵本舗みそ煮込みうどん10人前
posted by しゃくちん at 22:40| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

フリマ

今日はマンモスフリマいってきました
ポートメッセ名古屋にいったことなかったんだけど広くて人が多かったのにびっくり
路駐もおおくてさらびびっくりだったけど、帰りにみたら駐車違反のシールが貼ってあったし
今日は歩き回ったのでつかれちゃいました
posted by しゃくちん at 22:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

リトルホンコン

今日はリトルホンコンというカフェに行ってきました
早めに家をでて、JR高島屋について案内板見てたら山崎トオルのトークショーと書いてあったのでちょっとだけ見に行きました
そのあと伏見へ
まだ時間が会ったので白川公園にある化学科学館へ
そのあとにリトルホンコンというところに行きました
私はお茶とか紅茶とか苦手だけど雰囲気がよさげなのでいってみることにしました
私が頼んだのは豆乳ラテと揚げミルクプリンというやつです
プリン
でも豆乳ラテも苦手だと判明(笑)


んで2次会はダカルロというイタリア料理屋へ
7人いたのでいろんな料理を分け合いながらたべました

肉
ティラミス


posted by しゃくちん at 22:30| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

浅草

今日は日帰りで東京行ってきました
12時ごろに雷門前に行ってそこでブラブラしてから花やしきへ
結構他の遊園地よりはスペースがないけどおもしろかったです
そのあとバーミヤンで軽くご飯食べてから帰りました
posted by しゃくちん at 22:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

あいふれ

今日はあいふれというSNSのオフに行ってきました
まるというお店に行ってきました
飲み会なのでやっぱるみんなのテンションが高かったのでちょっとびっくりです(笑)
焼酎が525円でキープできるので喜んでました

ちなみにあいふれのアドレスはここですよん
http://sns.138files.com/page.php?p=h_home
愛知に興味ある人とか前住んでたって人でもOKなので入ってくださいと宣伝してみましたわーい(嬉しい顔)
posted by しゃくちん at 22:16| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

またバイキング

今日もバイキング行ってきました
今日は栄にあるパルコの東館にあるシャポーブランというお店に行きました
待ち合わせ時間より早くついたのでラシックでブラブラ時間つぶしてからパルコへ
前いったケーキバイキングと違って、時間が一時間でケーキのサイズが大きかったのでそんなに食べれなかったけどおいしかったです
ケーキ2.jpg
posted by しゃくちん at 21:38| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

