2006年07月18日

ケータイ

月曜日キリオに行って来ました
最初待ち合わせ場所でけーたい使おうとしたら人が多いからかわかんないけどほとんどエラーでかえってきてちょっとやりづらかったですむかっ(怒り)
そのあとおちゃしてました
4人で最初お茶してたんだけど同じメンバー3人でお茶してたんですけどね(;´Д`A
その中の一人の男の子が女の子にみつめられるとてれるのが面白くて半分遊んでました(笑)
 
そのあとアソビックスでビリヤードをしてそのあとファミレスでご飯食べてかえりました♪
posted by しゃくちん at 21:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

懸賞

pityon.jpg
ダイキンのロボぴちょんくんの携帯ストラップがあたりましたよ♪
最近はあんまり懸賞とかやってるほうではなかったのでまた応募してみたくなってきたかも
posted by しゃくちん at 22:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

数独

単純だから病みつき…「数独」欧米で大ブーム
今アメリカで数独がブームみたいですね
私も結構好きです
ちなみに数独というのはこういうのですよ
クロスワード関連自体好きなんですけどね
ナンバープレイスっていったほうが分かりやすいのかもしれないですけど
いまいろんな種類の雑誌があるけど私はナンプレjoyという雑誌が一番好きです
プレゼントの当選数が少ないのが不満なぐらいで
別に応募はあんましてないんですけどね(笑)
普通の9×9より大きめのサイズの方が好きだったりします
posted by しゃくちん at 21:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

かき

家の庭に柿の木があってかきが出来てきてるみたいなのでとってみました♪
kaki.jpg
たべたらおいしいのか渋いのかわかりません
というか10年ぐらい前から何回かかきが出来てるんだけどまだ一度も
食べたことありません(笑)
私の親が友達に持って行ったのを見たのは何回か見たことはあるとか
それくらいです
posted by しゃくちん at 23:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ねむのき

家の庭に咲いていた合歓木が咲いていて親が花が咲くのはめずらしいよっていわれて撮ってみました(笑)
nemunoki.jpg
こんな難しい漢字書くとは知らなかったです
この花は触ると草が閉じるというやつです
触らなくても夜になると閉じるみたいですけどね
小学生の頃よく閉じさせて遊んでたような
posted by しゃくちん at 21:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ゆり

ゆり.bmp
家の庭に勝手に咲いてたゆりです
近所の家に咲いてるとこがるのでそこからかもしれないけど
またドアップですがふらふら
posted by しゃくちん at 22:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

アップ

コスモス.bmp
コスモスのドアップをとって見ました
posted by しゃくちん at 21:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ほうせんか.bmp

家でさいてるほうせんかをとってみましたぴかぴか(新しい)
posted by しゃくちん at 21:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風

今日台風がくるって言われてたので行く用事があったところを午前中にいったんだけどなんだか昼過ぎから晴れてきたから早めに済ませた意味があまりなかったかも
雨もそんなにふってなかったからまあいいかも
ちなみに私のすんでるとこは愛知です
posted by しゃくちん at 21:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

お花

家の庭にグラジオラスがさいてるのでとってみました♪
グラジオラス.bmp
posted by しゃくちん at 23:15| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ガンダム占い

ガンダム占いというのをやってみました
結果は
キャラの特徴は

表現があまりにも直接的なアナタは、悪気なく人の気持ちを逆なでしてしまう天然キャラ。そのことで恨みを買っても、面の皮まで重装甲+超楽天家なため、ちっとも気にしません。また、グループでは人を笑わせるムードメーカー役なので、人気もあります。ただし、熱しやすく冷めやすいため、何事も長続きせず、マイペースにやりたいことだけをやるのが弱点。

基本性格は


フリージーヤードで大雑把に機雷原突破という、ガンダムくんと史上まれに見る戦いを繰り広げたゴッグくんは、楽しいことに敏感で、陽気な楽天家です。周囲を気にせず持ち前のバイタリティーでやりたいことだけをマイペースにやります。笑いの才能に恵まれているため、つねにネタを探しています。受けなくても持ち前の重装甲でさらっと受け流します。まあアナタの場合、人を笑わすのもサービスではなくはけ口なんですけどね。結構ハッキリものを言うので、アナタの発言で傷つく人も多いでしょう。ただ、なんだか憎めないキャラクターで、恨みをかったり、根に持たれたりはしません。ただ、それでいい気になっていると、いつか刺されますので注意。

ってな感じみたいです
posted by しゃくちん at 21:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

約束

今日は名古屋のほうにお出かけしようと思ってたんだけど一日から風邪引いて頭痛かったし
ぶり返してもやだなので辞めちゃいましたよ
今日は家でゴロゴロしてたけど余計疲れたかも
posted by しゃくちん at 23:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ゲームソフト

今日任天堂DSの楽引辞典というのを買いました ゲームっていう感覚ではないけど買っちゃいました
CMでは沢井美優ちゃんがやってるしわたしの好きな人なのでよりいいかも♪
posted by しゃくちん at 12:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

シャンプー

http://ocnspecial.blogzine.jp/blog/2005/04/__dc28.html
シャンプーのやり方ってちゃんとしたやり方あるみたいですね
ちゃんとした洗い方じゃないと抜け毛とか枝毛とか色々トラブル増えちゃうんですね
私も洗ってもフケとかなくならないきがするのでこのやり方で
今度からやっていけたらいいですね
posted by しゃくちん at 22:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

