2008年04月28日

石鹸

最近ネットで検索してたら茶のしずくっていう石鹸をみつけて買っちゃいました
この前日焼け止めで顔真っ赤になったのもあってこういう低刺激のやつほしいなーと思って探してたら見つけちゃいました
ネットでしか買えないみたいですね
チラシ入ってるとこもあるみたいですが

http://www.yuuka.co.jp/soap/index.html
洗うと顔つるつるになっちゃうので楽しいです
まだ泡立て方が上手じゃないですけどね(゜ー゜;Aアセアセ
posted by しゃくちん at 21:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

はまってる

最近ちょっとフィークルってのにはまってます
書きやすいからかなのかなんなのか(笑)
http://www.feecle.jp/
posted by しゃくちん at 22:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

プレゼント


メールギフト365
というショッピングサイトがあるらしいですよ
住所がわからなくてもおくりものができるみたいです
記念日をメールで知らせてくれる機能とかあるし、相手が自分でプレゼント選べたりとかできるみたいなのでちょっと使ってみたいなーとおもいます
ネットで知り合った人最近多いからこれ使うと便利かも
住所教えてくれない人もいるだろうし自分が教えるのに抵抗ある場合もあるしね(゜ー゜;Aアセアセ
自分が選んでも相手が気に入ってくれないと意味ないし(ノω-。)
なんか結婚式の引き出物にちと似てるのかもね(笑)
こういうのを送ったり送られる関係の人がほしいかも
posted by しゃくちん at 15:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

読書

ワーズギアって言うサイトを最近知ったのですが面白そうですよイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

読書端末らしいのだけど持ち運びできるから読みたいときに読めるからいいですよねー



ケータイでも電子書籍あるけど私はやったことないです(;´ ∀`)
画面とか結構小さいってのもあるしね
posted by しゃくちん at 14:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

気になってるもの

[タイトル] ウィッシュルーム 天使の記憶
[ブランド] 任天堂
[発売日] 2007-01-25
[プラットホーム] Nintendo DS


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

CMみてて気になってるものがこのゲームソフトなんですよ
まだゲームショップ行ってないからやれてない(゜ー゜;Aアセアセ
こういうジャンルのゲーム大好きなんですよ♪

posted by しゃくちん at 21:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

飲み物

http://blog.goo.ne.jp/themesalon/e/1b38e5e19dd19b187f84cbf1d6dbbc41
よく飲む飲み物はコーヒーですかねえ
コーヒーといっても甘いものしか飲めないですけどね
コンビニでカフェオーレとピクニックをよく買ってのんでますよ
 
でもピクニックってあんまりお店で売ってないのでちとこまりものですけどね(;´Д`A
posted by しゃくちん at 22:11| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

久しぶり

http://blog.goo.ne.jp/themesalon/e/ca744fb2265c67ed73912692bc6ec02e
ここから質問もって来ました♪
 
603SHです
ゴールドなので結構珍しいかもと思ってたけどこの前オフで初めてあった人が同じもの持ってたのでびっくりしましたよ(笑)
posted by しゃくちん at 22:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

連続で

二日続けてこんなのです
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html
 
私はアイスピックでした
相性がいい人はハンマー
posted by しゃくちん at 21:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

時間飛行

http://www.jikanhikou.jp/

現世とか色々占えるみたいですよ
posted by しゃくちん at 21:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

日本語テスト

http://www.atok.com/nihongotest/index.html
このテストやってみると面白いのでおすすめですよ
 
ちなみに私は63点でしたわーい(嬉しい顔)
posted by しゃくちん at 21:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

惑星

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060816-00000011-yom-soci
惑星が増えるとかの話してるみたいですねー
それはいいんだけど漫画とか小説でそれをモチーフにしてる話とか変わってきちゃいますよね
そういうのって今後アニメとかドラマにできないのかなーとちょっと思っちゃいますね
特に私はセラムンが好きなので余計にそう思っちゃいます(笑)
posted by しゃくちん at 21:27| 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ブロ電

ブロ電というのに登録してみました
http://bloden.jp/
こんなサイトがあるみたいです
まだつくられてそんなにたってないみたいですが面白そうです

ブロ電™切符

posted by しゃくちん at 22:46| 🌁| Comment(1) | TrackBack(3) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ポーション

最近ポーションってことをよくきくんだけどいったいなんだろうって思っててテレビ見てたらサントリーとFFのコラボのCMがやってました
何気なく見てたら渋江譲二さんがでててびっくりです
この人のブログは面白いのでみるといいですよ
http://yaplog.jp/shibue-jouji/
posted by しゃくちん at 21:49| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

会員

東映ヒーローネットの一年会員になりました♪
それで荷物が届いたのであけたら会員になったときにもらえるプレゼントが入ってました
仮面ライダーブラックの人形とガシャポンの人形と東映ヒロインのカードが入ってました
ブラックの人形は興味なかったんだけどちょっと嬉しかったです(笑)
カードもいいんだけどガシャポンはいらないかなと思ったり(笑)
posted by しゃくちん at 21:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ネット通販

ネットで注文してたリボンのない贈り物でつかまえてとアナトゥール星伝の本が届きました♪
ネットで本なんて初めてなのでいつ届くかわくわく感があったかな
ティーンズハートの本は発売日から日にちがたちすぎると目当ての本がない時があるので本屋いくのがめんどくさいってのもあったですけどね
あと一緒にニンテンドーのWI-FI通信のやつもかいましたよ
どうぶつの森に結構はまってるってのもあるんだけど
それが届いた時に懸賞にも当たったみたいであけたらステッカーでした
なんか微妙かも(;´ ∀`)
posted by しゃくちん at 21:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

カレンダー

郵便で任天堂から郵便が来たので何かと思ってあけてみたらカレンダーでした
クラブニンテンドーのプラチナとゴールド会員になったらもらえるみたいです
私はゴールドですけどね
何のイラストが載ってるかみてみたらマリオとかそういうゲームソフトのキャラクターでした♪
posted by しゃくちん at 21:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

シーサーブログのトップにあるトラックバックしてあたるプレゼントにある生協の白石さんのやつにトラックバックしてみました♪
今日本屋行ったときたまたまみかけて立ち読みしたら面白かったです
でも買ってないけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by しゃくちん at 21:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

セミナー

働く女性のための漢方セミナーっていう講演会があるんだけど参加者募集してたので応募したら当たったみたいです
semina-.jpg
なんとなく応募してみただけなのに当たっちゃいました
漢方あんまり興味ないんだけど。第2部で番組公開収録があってそのゲストに
ひかれて応募しただけ(笑)
ちなみにゲストは島崎和歌子さんと山川恵里佳さんです
解説は廣瀬玲子さんというかたらしいです
posted by しゃくちん at 21:19| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

適職

適正・適職診断というのをやってみました
私の結果は仕事はどんな仕事でも中途半端で終わるタイプ
性格はあきらめムードいっぱいタイプ
恋愛はどんな人間かよくわからないので恋にも出会えないタイプ
だそうです 
むいてる職種が単純作業のルーチンワークみたいです
posted by しゃくちん at 14:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

みたい番組

今日はトラックバックboxからトラックバックです
テーマは子供の頃見たテレビ番組で、また観てみたいものです
私の見たいなーと思う番組はスワンの涙です
子供のころ宮沢りえさんが結構好きで出演してた番組見てた記憶があるので
他にもいつも誰かに恋してるとかいつも誰かと朝帰りもみてみたいかなーるんるん
posted by しゃくちん at 21:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

