2011年02月28日

デパート

名鉄百貨店で忘れ物市ってのがやって買った商品です
image/2011-02-28T16:52:23-4.JPG
これみてうまい棒ってグッズ出してたんですね(笑)
と思って検索すると意外とたくさんあるのですね
 http://www.kawamotto.com/umaibou/goods/index.html

北海道物産展でクマカロンというのを見た目だけで購入
image/2011-02-28T16:52:23-1.JPG
食べて思ったのはマカロンはちょっと苦手かも(;´Д`A


http://www.sapporo-patissierguide.com/kitaku/tsuboan/tsuboan08.html
posted by しゃくちん at 21:40| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

変更

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705sh/
今日この機種に変えました
 
2Gから3Gに変えたのでステーションがなくなってちょっとさびしいですもうやだ〜(悲しい顔)
結構アレでいろいろなニュースとか見てたので
 
このケータイちかチャットってのがあって近くにいる人に話しかけられる機能があるみたいでちょっと興味惹かれてます(笑)
人通りが多い場所でちょっとやってみたい(笑)
posted by しゃくちん at 21:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ラジオ

急にラジオがほしくなって携帯型のラジオを買ってきました
朝日電器のラジオかって来ました
最近まであまり聞くことなかったんだけど買ってみたので何か面白いラジオ探してみようかな♪
posted by しゃくちん at 21:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

新作

ゴーストハントの9巻を買ってきました
最初に言われてた発売日より一年ほどたってからやっと発売されました
原作知ってるけどやっぱり面白いです
早く10巻が読みたいです(笑)

スケバン刑事が映画になるそうですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000061-nks-ent&kz=ent
話が面白ければいいのだけど
posted by しゃくちん at 21:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

英語

今日もゲームソフト買って来ました♪
買ったのは脳を鍛える大人の〜とえいご漬けかってきました
脳〜の方はこの前買ったもっと脳を鍛えるの前のシリーズのやつですね
あと細菌撲滅にめっちゃめちゃはまってます
やるとムキになるのでリラックスにはならないのかも
えいご漬けは1回やってみたものの英語さっぱりなんでわけがわかりません
ランクも10段階中一番下だし
最初からそうだと思ってたから別に驚きはしないですけどね
今もっと脳を鍛えるの方の細菌撲滅にはまりまくりちゅうです
posted by しゃくちん at 21:48| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

脳を鍛える

ゲームショップいってもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング買って来ちゃいました♪
最初やり方がよく分からなかったのもあるのか75歳ぐらいでしたがく〜(落胆した顔)
面白くていいんだけど計算問題が苦手なので少しは上達するかな
あと箱に他にこういうソフトがあるって言う説明の紙が入っててえいご漬けってソフトのことが書いてあったんだけど面白そうだから買ってみようかな
でもまったく英語わかんないんだけど(笑)
posted by しゃくちん at 21:24| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

宝くじ

今日は本屋行ってフルーツバスケットと極楽同盟とまなびや三人吉三の花とゆめに連載されてたマンガをかいました♪
あと他の本屋でどうぶつの森の攻略本を買いました
人気があるのかわかんないけど他の本屋さんでは売ってないとこ結構あるので見つかってラッキーです
でも攻略本って書いてあるけどこれは攻略するやつではないのでタイトル微妙かも(笑)
あと年末の宝くじが当たってたので換金に♪
年末ジャンボって4等当たってたら自動的に5等が当たってるようなものなので得した気分ですわーい(嬉しい顔)
posted by しゃくちん at 21:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

新装版

本屋に行って19日に発売されてたVBローズとフルハウスキスをかいました♪
フルハウスキスは最初花とゆめで掲載されてたのに最近は別冊にちょこちょこれんさいされてるみたいですね ゲームもだいぶ前にかったけどまだクリアしてない(;´ ∀`)
あと花より男子の新装版もかいました
ドラマの影響もあるけどもともと連載されてた時たまーに見る程度だったりアニメも最初の方もみてたけど最後の方はぜんぜんみてなかったからちょっと最初から読み直そうかなと思い買ってみやし
でも全20巻そろえるのにお金かかるかも
posted by しゃくちん at 22:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ゲームソフト

今日ゲームショップいって逆転裁判買いました
5話ぐらい話があるみたいなんですけど5話だけオリジナルみたいです
あとの4つは前はおさらいみたいな感じですかね
知らないで買ったからやったことあるじゃんって思っちゃいました(笑)
これならすぐ5話目まで話がすぐ進められそう

本屋に行って極楽同盟とフルーツバスケットとまなびや三人吉三を買って帰りましたるんるん
posted by しゃくちん at 21:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

マンガとか雑誌

本屋にいってV.Bローズとスケバン刑事のマンガを買いました
V.Bは花とゆめに連載されてるやつでアクセサリーとか結婚式に着るドレスをつくる仕事のマンガみたいなものです スケバン刑事は最終巻でした 巻末のコメントも面白いからこんど和田さんのまんが出たら買おうかな♪
あとナンプレの本も買いまいた
posted by しゃくちん at 21:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

小説

会社帰りに花とゆめとティーンズハートの小説の風見潤さんの義経伝説幽霊事件をかいました
本当は秋野ひとみさんのティーンズハートの小説買いたかったんだけど売ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
発売日より結構間が空いたからかなあ
私は風見さんと秋野さんの小説は毎回かってるので楽しみです
でもティーンズハートのケータイのwebが全然更新してないのがいただけないかも
去年の8月から更新してないし
隔月に1回の発売も寂しいな
でも来月折原みとさんの小説が出るからまあいいかなと(笑)
posted by しゃくちん at 21:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ブックカバー

今日本屋行ってスキップビートと花とゆめをかいにいくことに
先にちょっとゲームセンターいってマジックアカデミーのゲームを少しやってから本屋へ
そのあとブックカバーがほしくて100円ショップへ行くことに
最初はseriaという100円ショップに
ブックカバーあったことはあったけどサイズがでかいのしかないのでダイソーへ
ブックカバーあったことはあったけど一個単位で売ってるのでめんどくさいからかうのを
やめて家へ帰りました
posted by しゃくちん at 21:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

購入

今日は会社帰りにスケバン刑事の10巻を買いました
高校生ぐらいの時に文庫本でかってて捨てちゃったのもあって今新装版かってます揺れるハート
あと親がほしいっていってる青年の樹という本をネットのフリマでみつけたので
かって見ることにしました メールが来るのが楽しみでするんるん
posted by しゃくちん at 22:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

会社帰り

今日仕事終わったあとに本屋さんよっていっぱい本買っちゃいました
フルールバスケットとまなびや三人吉三と極楽同盟と花とゆめをかいました
買いすぎたから自転車のカゴが傾きかけてたけど(笑)
そのあとファミリーマートにいってティラミスかいましたるんるん

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/18/news005.html

今年の秋にゲームボーイミクロってのが出るみたいですねー
でもこんなに小さかったらやりづらくて目が痛くなりそうなきがあせあせ(飛び散る汗)

posted by しゃくちん at 21:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

