2011年02月27日

時計じかけのオレンジ

をみてきました
http://www.tbs.co.jp/act/event/clockwork-orange/
ストーリーとか全然知らなかったから最初はよくわからなかったけど、結構面白かったかな
小栗さんは出ずっぱりだし客席が休憩中のときも実験中という感じだったので大変そうでしたね(;´Д`A

2階席があるときに客席から登場とかどうなんだろうね
こっちは見えないし

遠目からなので誰がだれやらわからずだったけどそれなりに楽しめたかな
でもなんで千秋楽とかになると最後席立つんですかね
それがよくわかりませんわ

そのあと友達とカルビ大将というお店へ

今なんかキャンペーンやってるみたいですね

http://www.hotpepper.jp/CSP/pbr010/doBrandStoreList?SW=%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93%E5%A4%A7%E5%B0%86&vos=nhppadww10111601525
posted by しゃくちん at 21:38| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

キングオブコント

http://www.king-of-conte.com/tour2010.html
キングオブコントツアーに行ってきました
56.jpg

海上にあったアンケート用紙みたら、愛知県の会場なのにどこから来たかの質問が愛媛県に
わざと愛知県と書いておけばよかったと後から思う(笑)

見た人の感想でも
チョコレートプラネッツとジューシズは
よく意味がわからず(;´Д`A

野生爆弾はもっと意味わからず(笑)
大まかなストーリーだけ決まってるんかね
でもアジアンの変わりはチョコレートプラネッツってなってるのに、会場では野生爆弾だって言ってた意味はなんだろう
ネタ二回やったのは野生爆弾だけど

ジャルジャルは声援が大きいだけで特に面白くなかったような?
後の人たちは普通に面白かったかな

57.jpg

帰るとき一人一個でもらいました

posted by しゃくちん at 21:38| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

罠という舞台を見に行きましたよ
これいろいろ調べてみたら結構いろんな役者さんでやってたりするんですね
そのわりには原作が絶版なんですね
古本屋めぐりしてみようかな

話自体は最後にどんでん返しって感じな作品ですね
終わった後にトークショーがあったんだけど、私はお見送り目当てで買ったのですが、日にち間違えたみたいです(´・ω・`)ショボーン
http://www.ntv.co.jp/wana/
posted by しゃくちん at 21:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

THE LEFT STUFF

という舞台をこの前見に行きました
久しぶりの舞台でしかも後藤さんの舞台なのできになってたんですよ
お客さんに行動を選択してもらうものなんだけどこういう舞台あってもいいなーと思いましたね

DVDが8月あたりに出るのでちょっと買いたいかな

http://www.the-left-stuff.com/
 
来週に罠って言う舞台あるんだけどちょっと見に行きたいかなと思ってます

あとこの前テレビでおにぎりせんべいのことやってて次の日にスーパーに行ったら山積みだったので買ってきてしまいましたよ
山積みは袋だけど買ったのは箱バージョン
せんべい.jpgおにぎり.jpg
posted by しゃくちん at 13:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

チケット

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/miracle.html
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/photonews/leaf.html?id=g061023
この二つの舞台のチケット買っちゃいました
 
半年ぐらい舞台見てないのでとても楽しみです♪
posted by しゃくちん at 21:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

アルジャーノンに花束を

今日は舞台を見にいったんだけど舞台観にいく前に静岡に住んでる友達が名古屋に来たというので観にいく前にちょっとだけお茶しました
最初芝居の内容じゃなくて出演者に惹かれて見にいったんだけど結構面白かったです
知能が上がっていくたびに服装が変わっていくので分かりやすかったです
舞台観にいく時はパンフレット買うんだけど今日は買いそびれてしまいました
小説本があったのでそれを買いました
帰りにチラシがあったので持ち帰るとに
帰りのとき駅にクロワッサンをグラム売りで売ってたので買いました
クロワッサン.jpg
posted by しゃくちん at 23:14| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ラブハンドル

ラブハンドルという舞台を見に行きました
ちょっと長めの舞台だったけど面白かったです
帰る時に電車乗ろうとしたら人がいっぱい乗ってて乗り切れなかったのでびっくりでした
その電車の中でたちながら寝てたのでちょっとおもしろかったです
posted by しゃくちん at 22:58| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

大須

名鉄ホールに大須純情音楽隊というのを見に行きました
主役が森口博子さん舞台です
面白かったんだけど、セットチェンジの合間合間の時間がちょっと毎回長すぎなんじゃないのって思ったぐらいでよかったです
3月10日までやってるので見に行ってみるといいかも
posted by しゃくちん at 21:18| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

握手会

今日は名鉄ホールでシンデレラをやってたのでみにいきました
列が5列目なので顔の表情が見えてよかったです♪
ファミリーミュージカルだったので子どもがたくさんいました
ちょっとしゃべってる声がちらほらきこえたけどそれほど気にならなかったかな
舞台見終わった後ロビーで人だかりでフラッシュとかみえたので何かなーと思ってたら握手会やってたので参加してきちゃいました
握手会は一昨年ぐらいに河辺千恵子ちゃんのCDデビューの時以来でした(笑)
今度ラブハンドルという舞台が面白そうなので見に行こうかな
posted by しゃくちん at 21:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

新喜劇

今日は一宮市民会館で吉本新喜劇の一宮公演を見に行ってきました♪
一部が新喜劇で2部はバラエティーショーでした
バラエティーショーの司会はオレンジと言う人でした 出演者はティーアップとか西川のりお
上方よしおとやすきよ漫才とかやってました
やすきよ漫才はとりなんだけどちょっと長く感じて私は途中から飽きてましたふらふら
公演終わったあとに本屋さんによって最近はまりまくってるスリザーリンクの本を買いました
クロスワード関連の雑誌で色んな専門誌でてるのにスリザーリンクの専門誌だけがないのでつまんないです 売ってるっていってもちっちゃいサイズの本でしか出てないからすぐ終わっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにスリザーリンクはこんなの
posted by しゃくちん at 21:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ダブリン

今日は愛知厚生年金会館にダブリンの鐘つきカビ人間を見に行きました
名古屋まで行く電車の乗ってる時に一本前の電車が駅に機械故障でとまってしまったみたいで8分遅れて到着したみたいです もともといこうと思ってた電車より早めに乗ってたのでちょっとラッキーだったのかも
会場は6時半開演だったけど10分ぐらい会場は入れるのにまちました
舞台は3年前の再演だったからか立ち見の人もいたみたいです
舞台自体はコメディー色が結構強くて面白かったです
posted by しゃくちん at 23:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

